ブログ記事

長男の答案用紙

こんにちは〜てぃんがーらのちえみです( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日長男が「テスト返ってきたよ〜」と

答案用紙を見せてくれました

 

「何点だったと思う?」の質問に

自分で聞いてくるという事は・・・

思ったよりとれたのか?

と思い

「60点くらい〜?」

と答えると

くらい顔に・・・

見てみると”57点”😂

 

 

ヤバい!と思いとっさに

「お〜半分以上とれてるじゃん!すごい!」

と答えました😂

 

 

すると旦那が

「ここの回答みた?」と・・・

 

 

 

 

問題

”ガスバーナーを使用する際に一番初めにする事”

 

 

長男の回答

”先生の机からとってくる”

 

 

 

答えは✖️

 

 

 

 

見て笑ってしまいました 笑

長男の中では先生の机からガスバーナーを取りに行くところから始まるらしい 笑

「それも正解ではあると思うよ

でもバツってことは

火の調整とかじゃないかな」

と旦那が説明していましたが

「でもお父さんとお母さんはこの答えも正解⭕️だと思う、⭕️にする!」

と、三人で笑ってしまいました

 

先生の赤ペンも迷った跡があったので

⭕️にしたかったのかな〜♪(o^^o)