お問い合わせフォーム

ご予約に関するお問い合わせ、またはご質問などお気軽にお問い合わせください。

は、必須項目です。

お名前(漢字)
メールアドレス
メールアドレスを確認のため再度入力してください
お電話番号
ご予約またはご質問内容

よくあるご質問

ゲストハウスの魅力ってなんですか?
ズバリ!交流です!ゲストハウスのスタッフやお客様同士で自然的に交流が生まれたりします。
行く先で交流をたのしみたいディープな情報が欲しい!と思う方に最高です!
ドミトリーって何ですか?
ドミトリーとは、相部屋の事です。1つの部屋に複数のお客様と交流を楽しめる部屋です。
自炊は出来ますか?
自炊は出来ます。キッチンに調味料、食器等が揃っています。お客様同士でパーティーの準備なども楽しく料理出来ます。
洗濯は出来ますか?
もちろん出来ます。洗濯機2台、乾燥機2台完備しています。(洗濯洗剤、無料)外で干す事も可能です。
歯ブラシやタオルはありますか?
歯ブラシセットは販売しています。フェイスタオル、バスタオルは貸出をしています。
エアコンはありますか?
個室、ドミトリー共に完備しています。(無料です)
タバコは吸えますか?
施設内は禁煙です。外に喫煙スペースを設けていますので、御協力お願いします
ペットは同伴出来ますか?
ペットの同伴は衛生上の理由により施設内のご利用をお断りしております。ご理解を頂きますようお願い致します。
インターネットは利用出来ますか?
Wi-Fiが無料にて利用出来ます。
送迎はしてもらえますか?
ご予約する時に送迎希望とお伝え下さい。伊良皆バス停までお迎えに伺います。その他、ご相談下さい。
貴重品はどうしたらいいですか?
各自で自己管理をお願います。ゲストハウス内での盗難、トラブルには一切責任を負い兼ねますのでご了承下さい。