ブログ記事

久しぶりの点灯!!

はいさい!たーかーです!

皆さんは非常事態宣言解除されてからどう過ごしてますか?

それぞれ違った生活大変だと思いますが、私はまだ出来る限りの不要不急の外出は控えています。

まだまだ完全に元の生活が戻っている訳ではないので感染には充分に気を付けて下さいね!

 

とりあえずは、営業再開はしたものの……………….

業種が業種だけに複雑な思いです!同じ思いをされている方がたくさんいると思います。

 

看板灯…..つけてみました!

やっぱり看板は電気がついている方がいいですね(笑)

いつかはコロナも終息する時が来ると思います!

それまで頑張って行きましょうね〜