ブログ記事

梅雨明け?

はいさい!たーかーです!

暑い!暑い!暑いですよ〜〜〜〜!!

沖縄は梅雨が明けると気温も上がり急に暑くなる事がよくあります!

ここ2日ほど晴れていて暑い日が続いているのですが梅雨は明けたのでしょうか?

ニュースで梅雨明けとはまだ報道されていないと思うのですが、、、

また、天気予報では雨も続くそうです!

なんだろ?変な感じ(泣)

 

一昨日撮ったご近所なんですが、絵に書いた様な景色でした!

ちょっと写真では伝わらないかな?って感じですが

なんか神秘的?一時を切り取った様な景色でした!

梅雨が明けるの?まだ明けないの?って天気が関係してるのですかね?

ちょっとしみじみした一昨日でした。(笑)