ブログ記事

主婦休みの日💓

皆さん”主婦休みの日”って知ってますか???

 

今日9月25日は主婦休みの日なんだそう

年中無休で家事や育児に頑張る主婦(主夫)がリフレッシュをする日✨だそうですよ♪( ´▽`)

 

家事や育児に追われ1日の中でやっと落ち着くのが就寝前、

のはずが、子供を寝かしつけそのまま寝落ちとか・・・

なかなか自分の時間なんてないですよね(⌒-⌒; )

 

 

たまには休みの日を作ってリフレッシュしたくても

時間を作るのが難しい・・・でも

こういった記念日があると自分へのご褒美として

予定も立てやすいですよね〜♪(v^_^)v

 

ちなみに”主婦休みの日”は1月・5月・9月の25日、

年3回あるそうですよ♪