ブログ記事

やってしまいました😱

さっきお弁当食べている時にきずいたんですが・・・

レンジの中に芋を忘れてきてしまいました😱

今日は珍しく長男もお弁当で、

年に1〜2回しかお弁当の日なんてないから

大好きなお芋を入れてあげようと思っていたのに💧

本人も「ヤッター!!」って喜んでいたのに・・・

 

この忘れグセどうにか治らないかな

 

レンジの中や、コンロの下のお魚焼くとことか・・2〜3日して匂いできずいた事も💧

 

何かいい方法があれば教えて下さい😂

 

おべんと箱開けてショック受けてるだろうな・・・ごめんね長男くんヽ(;▽;)

 

 

あ!うちの長男くんはお芋が大好きで誕生日のケーキもお芋なんです 笑

 

普通のケーキを買ってきても全く食べてくれず

試しにスーパーに売ってる紅芋タルトを出してみると大喜び!!!

 

翌年、旦那さんがお菓子御殿から”紅芋タルトケーキ”っていうのを

見つけてきて・・

それから長男の誕生日は毎年お菓子御殿の紅芋タルトケーキを買っています😊

 

 

普通の紅芋タルトも美味しいのですが、

紅芋タルトケーキも

紅芋とチーズのクリームが冷たくてしっとりしていて、

でもタルト生地はサクッとしていて♪( ´▽`)・・

とてもとても美味しかったですよ💓💓💓

 

 

あ!あと、紅芋ロールケーキも試したんですがこちらも美味しかった〜💓2つともオススメです✨( ´ ▽ ` )ノ