ブログ記事

おでかけ♪

こんにちはてぃんがーらのちえみです( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日は日曜日、家族でお出かけしてきました〜

沖縄の北部、宜野座村にある

”ぎのざ道の駅”って所に行ったのですが

すごくよかったですよ✨

 

前から「ぎのざ道の駅は噴水もあって子供達連れて遊べるよ〜」

っと聞いていたので、ちょっと水遊びができる所なのかな〜

ぐらいの気持ちで行ってみたんですが、凄かったです!

 

そこには噴水だけでなく

カラフルで大きな遊具があり

子供達が思いっきり体を動かし楽しんでいました

 

その奥の方ではおじいちゃんおばあちゃんがゲートボールを

楽しんでいる

 

また噴水もただの噴水ではなく

足首くらいまでの水の深さの広いスペースがあり

赤ちゃんから大人の方まで中に入って

みんな水遊びを楽しんでいる♪

 

「着替えはどうしよぉトイレで着替えちゃおうか」

とトイレへ行くと

中に少し広めのフィッティングルームがありビックリ!

子供二人も一緒に入りましたが

楽々お着替えできちゃいました

別の場所にシャワーコーナーもあったし

トイレも含め施設がすごく綺麗で

気持ち良く使わせていただきました😊

 

その他、屋内キッズルームもあり

乳児も遊べるおもちゃや遊具もありました

 

赤ちゃんからお年寄りまでみんなが楽しめる施設になっているな〜と感じました💓

ここはリピ確定ですね♪

 

外国の方や観光客っぽい方たちもたくさんいたので

もしかして雑誌でも取り上げられてるのかな?

みなさんも沖縄へ来た祭は寄ってみてくださ〜い♪( ´▽`)