ブログ記事

謹賀新年!!

明けましておめでとうございます!!たーかーです。

2020年!オリンピックイヤーが来ましたね。

皆様にとって今年も幸多き年でありますように心より願っております。

ご宿泊、ご関係の皆様、昨年は本当に有難う御座いました。

オープしたのは2018年でしたが、諸々の事情により稼働し始めたのが2019年入ってからでした。

多くのお客様に恵まれ、年内に何度となくリピーターさんもご宿泊していただいたりと、ゲストハウスてぃんが〜らを知って頂ける様になってきました。

今年も精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、昨日は大晦日!みんなでカウントダウン!と少々はりきっていた私!

結果から言うと、とぅじ(嫁)と2人でカウントダウンになりました。

お子さん2人連れのお父さん!お子さんが小さいこともあり、先に就寝!

前回のブログにもありますが、クラブドゥさんのメンバーさん!当日チェックインしたメンバー達と皆さん外出!

年越しそば(沖縄そば)が、年明けそばになってしまいました(笑)

振舞えてよかったです!!皆さん美味しいと食べてくれてありがとー(感謝)

3組目の皆さんそのままチェックアウトされました!

昨日チェックインされた4組目のメンバーさんとスタッフさんも一緒にパシャリ!

また遊びに来てくださいねーお待ちしています。