ブログ記事

毎年恒例!第1回餅つき大会!!

はいさい!たーかーです

初めての餅つき大会、大成功でした!!

 

 

 

 

 

 

実は私たちハウスクリーニング業もやっていて、その従業員と子供達やお客さんのお孫さん

他にも、ご近所さんで、やちむん(焼き物)をされている方も参加して頂きました。

 

子供達もペッタンペッタンしたり、コロコロまるめたり楽しそうでなによりでした!!

今回は、あんこ、きな粉、青海苔、大根おろし、砂糖醤油の5種類でした

みんなは何がおいしかったかなぁ〜?

あっ!忘れるところだった!数日前にギックリ腰になったお客さん、裏方のお手伝いありがとうございました。来年はガッツリ叩いてくださいね。

ご参加して下さった皆様、ありがとうございました!

と、いう訳で、来年もやるでぇ〜!!さらにパワーアップするでぇ〜!!乞うご期待!

イベントなど、ちょいちょいやって行くので皆さんのご参加お待ちしています。

ニュース、イベント欄やブログで出来るだけ早めの告知をしようと思います

ご参加宜しくお願い致します。