ブログ記事

最後のメンバー

はいさい!たーかーです!

年末から年をまたぎ11名のクラブドゥの皆さん!有難う御座いました(感謝)

中にはインフルエンザで来れなかったお客さんもいたみたいで、、、

最後の4組目のお客さんチェックアウトしましたよー

みんなシーサーやってくれました!!!(笑)

前日の飲み会楽しかったですね!カップルさんも合流して!

彼氏さんガッツリ二日酔いでチェックアウト!

皆さん本当に有難うございました!

年越しそばや、正月の中味汁、振舞えた事!食べれなかったお客さんもいましたが、自分がやりたい事ができました!

何よりもお客さん同士、私たちスタッフが結びつく!最高に楽しかったです!

次来られる時はBBQや鍋などやりましょうねー

またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしています。