ブログ記事

年末!!

はいさい!たーかーです!

最近また寒くなってきました。皆さん風邪を引いいてはないでしょうか?

いつもブログを書いてくれてる、ちえみがなんと!風邪を引いてしまいました!

今は熱はないそうですが、声が、、、おっさん!(笑)可哀想に、、、(泣

)と、言う訳でお休みしています。

私は至って元気です!アホは風邪をひかない!当たってるみたいですね(笑)

なんだかんだ忙しい年末ですが、ダイビングショップのクラブドゥさんいつも有難う御座います。20日辺りから更新していなかったのですが、第1組目が22日にチェックアウトしました。

皆さんブログ遅れてごめんなさい(泣)

さとうきびどうでした?ガシガシするの初めてでしたよね〜(笑)

さとうきびの時期は12月後半から3月ぐらいまでですよ!!

そういえば、名前も聞けずでしたね、また来られる時は教えてくださいね〜待ってま〜す

 

続いて2組目、今日チェックアウトしました!

全員じゃないんですけど、、、2泊と3泊の方とスタッフさんまじってます

2泊ってあっという間ですね(寂)

前日の夜は飲み会楽しかったです!!またまじゅんぬまや〜(また一緒に飲もうね)

長谷川さんてぃんが〜ら2回目でしたね!最初気づかずごめんなさい!

ついでに寝顔公開もごめんなさい(笑)

撃沈でした!!疲れてたんでしょうね。お疲れ様です。残り1泊、今頃潜ってるかな?最終日、寒いですが楽しんで来て下さいね〜