ブログ記事

大ファン!!

はいさい!たーかーです!

ヤマガタさん、お疲れさまでした!そして、有難う御座いました。

1泊だけでしたが、楽しいお話が聞けました(笑)

昨日、読谷村の文化センターで岩崎宏美コンサートがありました。

ヤマガタさんは岩崎宏美さんの大ファンで親衛隊をされているそうです!

Tシャツ、はちまき、ペンライト見せて頂きました。その他、写真も!!

楽しそうにお話されていたのが印象的で本当に岩崎宏美さんが大好きなんだな!って言うのが良く伝わりました!!

今日も西原シティー(サンエー)でコンサートがあるみたいで朝早くにチェックアウトされましたよー

自分は朝、会えなかったのですが、、、またコンサートがある時、ない時でもですけど、遊びに来て下さいねー

またお話聞かせてくだいね。楽しみにお待ちしています。